カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

信濃町駅: 基礎からスタートしたい

2016 年 8 月 27 日 土曜日
カテゴリー:
無料トライアルレッスン
staff @ 13:21:34
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは信濃町で、40代男性の方々でした。

今回は、オフィスでのレッスンをご希望ということでオフィスにお伺いし、それぞれの生徒様個別に体験レッスンを実施させていただきました。

レベルやご希望の日時が異なる場合は、このような形を取らせていただきますがご一緒に体験レッスンを受けていただくことも可能です。

体験レッスンでは、講師が用意してくれたシートを使ってエクササイズをしたり、文法の説明を図解で教えてくれたり、などご要望に合わせて実施させていただきました。

毎月のように海外出張が増えて現地のクライアントとも接する機会が多いということでしたので、
気負わずにナチュラルに会話が出来るよう練習の方をさせていただきます。

早速レッスンをスタートしていただくことになりましたが、出張の際に英語で聞き取れにくかった事やわからなかった事などなんでも講師にお伝え下さい、これからも応援しております!

レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング、リスニング
レッスンに望むこと
テキストではなく、なるべく生きた会話から学びたい
体験レッスン時のレベル
Beginner
講師から上達のためのアドバイス
Learn new vocabulary and review 10 mins everyday!

コーディネーター: 岩城

信濃町の英会話講師一覧を見る
信濃町駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: