カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

目黒駅: 趣味のための英会話

2016 年 7 月 28 日 木曜日
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは目黒で、30代女性の方でした。

半年程前まで日本人の先生から英語を学んでいらっしゃったそうです。
ご本人は初級とおっしゃっていましたが、わからない言葉が出て来てもそれを伝えていらっしゃいましたし、表現がわからない時にもご自身が知っている単語で講師に意図を伝えていらっしゃいました。

大好きなバンドの為に海外にわたる勇気と行動力をお持ちでいらっしゃるので、
海外にお友達もたくさんいらっしゃるそうです。

講師は生徒様のご希望を注意深く確認し、会話中心の体験レッスンを行い、きちんと伝えたいところは書き出して練習しながらレッスンをしていました。

早速ファーストレッスンのご予約を承りました。
次のご旅行の際に、早速これからのレッスンが活かされそうだなとこちらも楽しみになりました。

心から応援しています!!

レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking, Listening
レッスンに望むこと
実用的で総合的な英会話力をつけたいとお考えです。
テキスト中心の文法よりも、たくさん会話して聞く練習をしたいとのことでした。
体験レッスン時のレベル
Beginner
講師から上達のためのアドバイス
・Review corrections at home.
・Keep a diary of new vocabulary-write example sentences.
・Read lyrics of Mando Diao songs- try to think about meanings.

コーディネーター: 菅原

目黒の英会話講師一覧を見る
目黒駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: