カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは明大前で、20代女性の方でした。

今まで国内旅行だけでしたが、今年は海外旅行に行ってみたい、英語も学んでみたいという新たな目標を持ってレッスンにのぞまれました。

海外のドラマがお好きなので、英語には興味を持ちやすかったかもしれませんね。
また年齢の近い同性の講師を選ばれ、話しやすかったようです。
講師は海外で育ったバイリンガル講師。日本語と英語の両方を上手く使いながら、体験レッスンを進めてくれました。

写真を撮ることが好きだと答えられると、
‘What do you like to take pictures of?'(どんな写真を撮るのが好きですか)等、
お互い自己紹介をしながら、適時英語で質問をしながら進んでいきました。

レッスンは講師が手作りのプリントを色々と持ってきてくれる予定です。

レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking and listening
レッスンに望むこと
海外旅行で英語が話せるようになりたい
体験レッスン時のレベル
Beginner
講師から上達のためのアドバイス
Start from simple conversation and then move to more difficult answers. Try and remember points one by one. No need to memorize all at once.

コーディネーター: 藤巻

明大前の英会話講師一覧を見る
明大前駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: