カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

柏駅: 英語の記事を書くために

2015 年 12 月 27 日 日曜日
カテゴリー:
初級,日常英会話,無料トライアルレッスン
staff @ 20:53:59
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンはで、40代女性の方でした。

ライターをしていて仕事で英語を使います。今後東京オリンピックのためにより英語をブラッシュアップしたいので申し込みました。日常会話中心のレッスンをとご要望でした。
デモレッスンでは、まず生徒様の仕事や趣味について質問をしていきました。
意思疎通に問題なくgrammarは完璧な英語を話されていました。
しかし講師が居酒屋とレストランの違いがわからないので教えてください。と質問に、日本の文化や習慣を英語で説明する事がとても難しいのですね。と生徒様も英語の奥深さを実感されていました。
今後は使えるフレーズやイディオムをたくさん取りいれながらスピーキング中心のレッスンをしていきましょう。そして時にはお仕事で使う資料などを持ち込み、実際にすぐ活用できるようなレッスンプランをたてました。
ぜひ頑張ってください!

レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking Listening
レッスンに望むこと
日常会話から初めたくさん話したい
体験レッスン時のレベル
Beginner High
講師から上達のためのアドバイス
I will let you speak a lot in lessons.

コーディネーター: 宮城

柏の英会話講師一覧を見る
柏駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: