カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

カテゴリー:
無料トライアルレッスン
staff @ 13:13:48
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは三軒茶屋で、2010代女性の方でした。

本日の体験レッスンにご参加いただいたのは、薬膳料理のお店でお勤めの女性の生徒様でした。

京都出身で東京に出てから20年近く経て、東京での生活もだいぶ慣れてきたと、お仕事の合間に英語を学習したいと、明るくお話しいただきました。

薬膳料理は特殊なので、日本語でも説明するのが難しいですが、それを英語で説明するとなると
かなりハードルが高く、レッスンで少しずつ英語に慣れてから挑戦してみたいとおっしゃられてました。

今日の講師はニュージーランド出身の講師でしたが日本語でお話しされる生徒様に上手に英語で話しかけ、少しずつ生徒様について趣味や仕事などを聞き出していました。

英語では好き嫌いを表現する際にいくつか単語がありますが、それらを分かり易く説明していきました。

+4 I’m crazy about

+3 I love

+2 I like

+1 I’m keen on

0 I don’t mind

-1 I’m not keen on

-2 I dislike

-3 I hate

-4 I can’t stand

本日の生徒様は講師の人柄にも大変ご満足いただき、私たちの会社のシステムについても
信用またご理解をいただけ、とても礼儀正しい方でした。

本日はお忙しいなか、体験レッスンにご参加いただきまして、誠に有難うございました!

レッスンで伸ばしたいスキル
speaking
レッスンに望むこと
speakingの練習がしたいです。
体験レッスン時のレベル
Beginner
講師から上達のためのアドバイス
Review notes before lessons.

コーディネーター: 藤井

三軒茶屋の英会話講師一覧を見る
三軒茶屋駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: