カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

カテゴリー:
中級,日常英会話,無料トライアルレッスン
staff @ 20:52:29
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは田町で、30代女性の方でした。

生徒様は、お子様を迎えに行くまでの時間を有効的に利用したいということで、今回体験レッスンを受けていただきました。

体験レッスンでは、自己紹介をしていただきましたがその間生徒様にたくさん話していただくため、講師の方からいくつか質問させていただきました。

また、間違った文章や文法は訂正してほしい、
間違っていなくても、よりネイティブに近いナチュラルな表現などを教えてほしいというご要望してしたが、随時生徒様にはスピーキングに集中していただくため、講師がノートを取りながら聞いていました。

そして、レッスンの最後によりナチュラルな表現方法などを説明しながら、ノートを生徒様にお渡しさせていただきました。

早速レッスンをスタートしていただきましたが、これからも応援しております!

レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング、リスニング
レッスンに望むこと
間違った文章や文法は訂正してほしい。

間違っていなくても、よりネイティブに近いナチュラルな表現などを教えてほしい。

体験レッスン時のレベル
Intermediate Low
講師から上達のためのアドバイス
Please reveiw lesson notes

コーディネーター: 岩城

田町の英会話講師一覧を見る
田町駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: