カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

カテゴリー:
ビジネス,無料トライアルレッスン
staff @ 13:50:10
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは渋谷で、30代女性の方でした。

今日の生徒様は、近々英語のプロジェクトがスタートするそうでその責任者に抜擢されたそうです。現在でも素晴らしい英語の力をお持ちですが、プロジェクトの成功はコミュニケーション力にかかっているため、レッスンを受けて万全の準備をされたいとのことで体験レッスンにお申し込み頂きました。

レッスンで学びたい事がとても明確なので、講師からはそれならお勧めのテキストがあるわよ。とあっという間にレッスンの内容が決まりました。

すぐに初回レッスンの日時も決まり、それまでにまず講師にチェックしてほしい英文を準備して持ってくることになりました。添削してもらえれば、自信を持って仕事に取り組めますね。

レッスン終了後には、とても良い講師を紹介頂いてありがとうございます!頑張ります!と嬉しいお言葉を頂きました。

是非がんばって頂きたいと思います。

レッスンで伸ばしたいスキル
会話力を高めたい
レッスンに望むこと
よりスムーズな会話ができるように沢山話す練習をしたい
体験レッスン時のレベル
Intermediate High
講師から上達のためのアドバイス
We will focus on business English as that is your purpose of having lessons.

コーディネーター: 川手

渋谷の英会話講師一覧を見る
渋谷駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: