カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

カテゴリー:
無料トライアルレッスン
staff @ 15:18:10
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは小手指で、40代女性の方でした。

生徒様は今回、娘様とお二人での体験レッスンをご希望なさっておりました。
お二人ともとても緊張されておられましたが、とても笑顔が素敵なお母様とかわいい娘様でした。

お母様の方は現在の仕事で少し英語に触れる機会があるとの事で、あまり英語に接する事に抵抗もなく、そして簡単な自己紹介や講師への質問を考えてきてくださっており講師との会話も楽しんでおられました。
娘様は少し緊張されていたのとやはり初めてのレッスンでしたので、少し英語を話すのが恥ずかしいご様子でしたが一生懸命頑張っていました!

講師は英語教授経験も長く、子供英会話も長く教えている経験がある方でしたので、とても上手にお母様と娘様とやり取りをしてくださいました。やはり、お二人で同じトピックで話すのは難しいので一人ずつ簡単な自己紹介や質問を聞いたり、講師へ質問をしていただいたりと和やかなトライアルレッスンとなりあっという間に時間が過ぎてしまいました。

最後に講師がお二人それぞれのレッスンプランを立ててくださいました。
次回からは一人ずつでのプライベートレッスンですので、自分の為に作られたレッスンを楽しんでほしいと思います。
頑張ってください!

レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking and Listening
レッスンに望むこと
まずは英語を話す事に慣れたい。その後は日常会話、TOEIC など必要に応じてレッスンを変えて英語力を伸ばしていきたい。
体験レッスン時のレベル
Intermediate Low
講師から上達のためのアドバイス
– Follow the program
– Use the Home Work sheets

then your english skills will be going up ↑

コーディネーター: 馬橋

所沢の英会話講師一覧を見る
所沢駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: