カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは日本橋で、30代男性の方でした。

生徒様は、海外のクライアントからなど電話などがかかってくることがあり、今後ビジネスでの英会話が必要になって来る可能性が高いということで、今回の体験レッスンにご参加いただきました。

体験レッスンでは、自己紹介をして戴きましたが、講師出身のハワイにご結婚の際に行かれ、また今年の後半にもご旅行に行かれる予定があるということで、ハワイについてのお話をしていただきました。

しばらくの間は、ナチュラルスピードの会話に慣れて戴くためにフリートークでお話をして戴き、その後ビジネス英会話を増やしていくことになりました。

電話の受け答えのロールプレイなど実践的な練習をして戴いたり、ハワイの現地情報なども講師にたくさん聞いてみてください。
早速レッスンをスタートして戴くことになりましたが、これからも応援しております!

レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング、リスニング
レッスンに望むこと
旅行に備えての日常会話と電話の応対などのビジネス英会話
体験レッスン時のレベル
Beginner High
講師から上達のためのアドバイス
learn new phrases and vocabulary

コーディネーター: 岩城

日本橋の英会話講師一覧を見る
日本橋駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: