カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは渋谷で、30代女性の方でした。

生徒様は、現在お仕事で英語を話す機会が減ってしまっているようなのですが、素敵な笑顔で
”I love English”と体験レッスンで講師に言って頂ける程、英語がお好きな方でもっと話す機会を持ちたい、ということで今回の体験レッスンにご参加戴きました。

とにかくお話して戴く機会を持っていただくために、講師からニュース記事を使ってのディスカッションとフリートークの枠組みとして、トピックの提供ということで、テキストも時々併用しながら、レッスンをさせて戴くことになりました。

ディスカッションについては、ご興味あるトピックを持ち寄って戴くとより、ご興味あることも学べるので良いかと思います。
早速レッスンをスタートして戴くことになりましたが、これからも楽しみながらレッスンを受けて戴ければと思います、応援しております!

レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング、リスニング
レッスンに望むこと
話す機会をたくさん持ちたい
体験レッスン時のレベル
Intermediate High
講師から上達のためのアドバイス
discussion on favorite topics from the newspaper

コーディネーター: 岩城

渋谷の英会話講師一覧を見る
渋谷駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: