カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

梅が丘駅: トラベル英会話

2014 年 3 月 21 日 金曜日
カテゴリー:
無料トライアルレッスン
staff @ 18:15:55
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは梅が丘で、30代女性の方でした。

今年の2月にパリに旅行に行ったときに言葉が通じない不自由さを感じて英語を習いたいと思ったそうです。少し前から英語を自分で勉強しており、もっと英会話力を身につけたいと考えトライアルレッスンをご希望されたそうです。

普段英語を話す機会がないとの事でかなり緊張されておりました。先生はとても気さくな方でしたので日本語を少し交えながらいろいろとレッスンプランを提案してくれました。
生徒様の興味のある内容の記事を使ってレッスンをしたり、行きたい旅行先の場所の話をしたりするのが英語の上達には効果的だと提案してくれました。やはり興味のある内容だと生徒様が積極的に話せるので初心者の方にはいいとの事です。私も最初は英語を楽しんで習うのが大切だと思います。

少しずつでも英語に慣れていき海外で英語を話す楽しみを感じて欲しいと思います。
これから頑張ってください!

レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking and Listening
レッスンに望むこと
海外旅行に行ったときに困らないような英会話力を身につけたい。
体験レッスン時のレベル
Beginner
講師から上達のためのアドバイス
Doing a great job at the moment. Keep up to date with the news.

コーディネーター: 馬橋

梅が丘の英会話講師一覧を見る
梅が丘駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: