カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

関内駅: もっと話せるように

2014 年 3 月 15 日 土曜日
カテゴリー:
初級,日常英会話,無料トライアルレッスン
staff @ 21:10:52
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは関内で、30代女性の方でした。

一年ほど大手英会話スクールに通っていらした生徒様は、もっと話せるようになりたいとお申込み下さいました。リスニング、スピーキングでも十分な基礎力をお持ちでした。

対話文、ちょとした文法が完結にまとめられたプリントを使ってのミニレッスンでした。付加疑問の文末のイントネーションによる意味の違い、未来形のbe going toとwillの使い分けを取り上げ、ロールプレイで定着させていきました。

講師の穏やかな人柄、完結でわかりやすい説明に安心されたようで、すぐにご入会をお決めになりました。講師からは早速今日のレッスンの復習用プリントが渡されました。今後も教材を使いながら、会話を沢山するレッスンとなります。質問を沢山するようにとのアドバイスでした。

講師と色々な話をし、楽しく継続していただければと思います。

レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking
レッスンに望むこと
話す練習を沢山したい。
正しい発音を習いたい。
体験レッスン時のレベル
Beginner High
講師から上達のためのアドバイス
Study a little bit every day.
Review the text conversation.
Ask many questions.

コーディネーター: 沼上

関内の英会話講師一覧を見る
関内駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: