カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

カテゴリー:
初級,無料トライアルレッスン
staff @ 13:43:01
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは蒲田で、40代女性の方でした。

今日の生徒様は、今年2つの海外出張を控えていて、そのうちの1つでは英語でのプレゼンテーションをしなくてはならないそうです。また出張の際、懇親会やパーティ等で自己紹介や仕事についての会話も必要とされてくるため、出来る限り会話力を伸ばして準備を整えておきたいそうです。

これまでに英会話スクールに通ったり、グループレッスンを受けてみたり、色々と英語学習には取り込んで来られたそうですが、苦手意識がどうしても拭えないと仰られていました。

それでも、体験レッスンの中での自己紹介では、仕事の話や趣味や家族の事などきちんとお話されていたので、ご自身が思われる以上にお力はお持ちだと思いました。

まずは直近の出張にフォーカスして、自己紹介と今取り組んでいる仕事の内容について、懇親会等で聞かれた際には答えられる準備を最優先にレッスンをして行くことになりました。

英語学習をしていくと、必ず壁にぶつかる事ってあると思います。でも今日の生徒様はとても努力家の方なので、その壁を越えた時に発揮される力は素晴らしいだろうな〜と体験レッスンに同席させて頂いて感じました。

応援していますので、是非頑張って頂きたいと思います!

レッスンで伸ばしたいスキル
日常会話、プレゼンテーションスキル
レッスンに望むこと
プレゼン以外にも懇親会での会話を含め勉強したい
体験レッスン時のレベル
Beginner
講師から上達のためのアドバイス
Watch BBC.com/English Learning. That will help you improve listening skill.

コーディネーター: 川手

蒲田の英会話講師一覧を見る
蒲田駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: