カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

御徒町駅: 転職先で英語を使います

2014 年 1 月 29 日 水曜日
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは御徒町で、20代男性の方でした。

以前は製薬会社にお勤めでしたが、もうすぐ始まるお仕事では医療機器を扱われるという事で、準備にお忙しい生徒様。大きく分ければ同じ分野のお仕事でも、実際の仕事内容は大きく変わるとの事で、生徒様にとっては大きな転機となりそうです。英語も高いレベルで使えなくてはならず、勤務開始前の一週間で集中レッスン受講、その後は週1回程度で続けられる予定です。

とても勤勉で真面目な印象の生徒様で、以前マンツーマン英会話スクールに通われていた事もあってか、アメリカ人講師との会話もご緊張される事なくスムーズに進みました。講師はユーモアたっぷりで優しいお父さんという感じの、人気講師の一人です。時折笑いも起きる、和気藹々とした体験レッスンになりました。

実レッスンで一番力を入れたいのはメールの添削です。文法や語彙も勿論ですが、ビジネスにおいて相応しい表現を学んでいきます。他には会話の練習の時間もたっぷり取って、発音矯正とともに知識として持っている語彙を会話でも使えるようになることを目指します。

今すぐ始めたい!というご要望にもお応え出来るのもカフェレッスンの良いところ。ぜひ準備万端で新しいお仕事を始めていただきたいと思います!

レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking and Listening
Reading and Writing for medical documents and articles
レッスンに望むこと
最近転職をし、もうすぐ始まる新しい仕事先で英語を使う。ビジネスに必要な会話能力と、医療系の読み書きを身に付けたい。
体験レッスン時のレベル
Beginner
講師から上達のためのアドバイス
Bring your printed emails to the lesson for correction. Ask as many questions as possible.

コーディネーター: 戸井田

御徒町の英会話講師一覧を見る
御徒町駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: