カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは六本木で、20代男性の方でした。

生徒様は、インストラクターをされておりお仕事で外国人と接する機会があるので、また英語が出来たらもっと海外旅行に行きたいということで、今回の体験レッスンにご参加頂きました。

今回はバイリンガル講師でしたが、体験レッスンでは、基本的にはオールイングリッシュでレッスンをさせて頂きました。もちろん、ご質問などに関しては日本語で補足もさせていただきましたが、英語を英語で説明されることにより、英語での回路が徐々に出来てくるかと思います。

最初は難しく感じられるかもしれませんが、講師が簡単な言葉を使って例などを交えながら説明してくれますので、慣れてくると上達が早いと思います。

早速週2回のレッスンをスタートして頂くことになりました、是非毎回レッスン前に講師に質問も考えて来て頂き、質問をする、されるということも習慣化して戴ければと思います、楽しくレッスンを続けてみてくださいね、これからも応援しております!

レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング、リスニング
レッスンに望むこと
英語に慣れ海外旅行にどんどん行きたい
体験レッスン時のレベル
Beginner Low
講師から上達のためのアドバイス
Practice conversation

コーディネーター: 岩城

六本木の英会話講師一覧を見る
六本木駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: