カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは麻布十番で、40代女性の方でした。

生徒様は、お仕事で日本のコスメティック製品を海外の展示会などで発表したり、販売したりするため、英会話を学びたいということで、今回体験レッスンにご参加戴きました。

体験レッスンでは、講師からレッスンスタイルの説明やレッスンに対するご要望などをヒアリングさせて戴きました。

また、生徒様は映画がお好きということでしたので、お持ちのドラマシリーズや映画を使っての学習方法などもご説明させて戴きました。

また、商品の説明や効果などを説明する練習などもレッスンでやって戴くと実際のお仕事の場面でもスムーズにご説明して戴けると思います。

来年の目標に向かって充実したレッスンを受けて戴ければと思います、これからも応援しております!

レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング、リスニング
レッスンに望むこと
商品の説明など、会話がスムーズに出来るようになりたい。
体験レッスン時のレベル
Beginner High
講師から上達のためのアドバイス
practice speech at lessons, conversations based on topics

コーディネーター: 岩城

麻布十番の英会話講師一覧を見る
麻布十番駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: