カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

志木駅: 仕事でさしせまった英会話

2013 年 11 月 19 日 火曜日
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは志木で、20代女性の方でした。

お仕事で早急に英語でのインタビューが必要とされており、近いうちに海外出張もあるそうです。
既に会社で週に一、二度のレッスンがありますが、グループレッスンで、ほとんど講義を受けている感じで話す機会はあまりないそうです。ですので、もっと話す機会をもつために、さらにマンツーマンレッスンにのぞまれました。

講師は色々なテキストやレッスン方法を紹介していきました。そのうちの一つに生徒様は、それやりたい、と感心を示されました。講師が言った英語を繰り返して言うものですが、「a」「the」「 his」等の小さな単語が聞き取れない日本人には有効なトレーニング法です。このように相手がいないとできないレッスンは是非この機会に受けて欲しいと思います。

さらに今日は特別にパソコンのアプリも紹介してくれました。今度は自分一人でもできる練習方法です。この様に色々なレッスン形態・レッスン方法がありますので、最適な物を利用していって早くお仕事で活用できることを応援しております。

レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking, listening
レッスンに望むこと
早く英語が話せるようになりたい。
体験レッスン時のレベル
Beginner High
講師から上達のためのアドバイス
Don’t be shy. We will do lots of listening practice for you to get used to listening.

コーディネーター: 藤巻

志木の英会話講師一覧を見る
志木駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: