カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

練馬駅: 海外赴任に向けての英会話

2013 年 11 月 23 日 土曜日
カテゴリー:
ビジネス,初級,無料トライアルレッスン
staff @ 18:38:12
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは練馬で、30代男性の方でした。

来年お仕事で海外赴任となるため、その準備としてレッスンをご希望されています。
今までは特に英語を使うことなく、英語は学校の授業で学んだだけとのことですが、とても初心者とは思えない基礎的な英語力をお持ちでした。
講師もあとは既にお持ちの英語力を使う機会を増やしていけばよいと判断しました。

体験レッスンでは自己紹介を初め、講師が用意した質問に答えていただき、間違った箇所はその場で講師が正しい言い方にさりげなく言い直す形で進んでいきました。
既に基礎的な文法力はおありなので、講師が正しい言い方を言うだけで、自分であ、そうだ、と気が付くのですね。
この様なレッスンを続けていくだけで、知識としてもっている英文法を実践で正しく使えるようになっていきます。

本日は練馬で行いましたが、生徒様の最寄り駅でもレッスン可能か確認するとOKとのことでした!
海外赴任準備でお忙しくなると思うので、休みの日に家の近くでレッスンできることは大きなメリットだと思います。
ぜひご自分の都合に合う場所・時間にマッチする講師と短期集中で充実したレッスンを受けて欲しいと願っております!

レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking, listening, writing, reading
レッスンに望むこと
来年海外赴任になるので、それに向けてビジネス英語を学びたい。
体験レッスン時のレベル
Beginner High
講師から上達のためのアドバイス
You have a good command of English basics. You just need to have a chance to use them frequently.

コーディネーター: 藤巻

の英会話講師一覧を見る
駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: