カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは茅場町で、40代女性の方でした。日常会話ご希望OL様でした。お仕事上では特に会話をする機会も必要性もないとの事ですが、海外旅行がお好きなので日常会話を話せるようになり、現地の方とコミュニケーションを取れるようになりたいとの事です。また今後は将来の為に外国人の方とコミュニケーションが取れるようになり外人のお友達も作れるようになれればとの事です。レッスンの内容はまずは英語を使うことや考えることを楽しんでほしいとの事でした。特に外国人のお友達作ったり、海外旅行に行くことはとても楽しい事なので、そのゴールへ向かって楽しみながら日常会話を練習してゆきましょう!との事でした。ゲームや単語の練習をしながらフレーズや文章が作れるようになればよいかなとの事でした。講師とも年代が近くお話が弾んでいたようです。すぐにでもレッスン開始ご希望との事でしたが、お仕事上のスケジュールを見て始めたいとの事でした。
レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング
レッスンに望むこと
日常会話
体験レッスン時のレベル
Beginner
講師から上達のためのアドバイス
Wach any DVD without subtitle.

コーディネーター: 西尾

茅場町の英会話講師一覧を見る
茅場町駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: