カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

新橋駅: ビジネスシーンでの英会話

2013 年 2 月 21 日 木曜日
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは新橋で、50代男性の方でした。

生徒様は、週に1度ぐらいに頻繁に英語でのテレカンファレンスがあり、更に外国人の上司もいるとのことで、もっと英語力を磨きたい、とのことで今回の体験レッスンにご参加戴きました。

体験レッスンでは、講師が出来るだけ生徒様に話して戴ける様に、話して欲しいトピックを提供して、それに沿ってどんどん話を膨らませながら、お話して戴きました。

また、今後のレッスンについては、あるニュース記事のリストの中から2,3つ程度毎週題材を選んで戴き、それに沿って講師がエクササイズを作って来るので、生徒様のご興味のあるものを題材にディスカッションなどを展開させて戴く予定です。

早速レッスンをスタートして戴くことになりましたが、今後も楽しみながらレッスンを受けて戴ければと思います。応援しております。

レッスンで伸ばしたいスキル
特にリスニング、スピーキング
レッスンに望むこと
カンファレンスでの英会話が難しいことが多いので、もっとスムーズに会話出来るようになりたい
体験レッスン時のレベル
Intermediate High
講師から上達のためのアドバイス
Read 2,3 articles everyweek

コーディネーター: 岩城

新橋の英会話講師一覧を見る
新橋駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: