カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは二重橋で、40代女性の方でした。

生徒様は、今後の転職のために英会話をブラッシュアップし、英語を使ったお仕事をされたいとのことで、今回の体験レッスンにご参加戴きました。
体験レッスンでは、講師からレッスンについてのご要望などをお伺いした後、講師からスピーキングのフルエンシーの上げ方についてのアドバイスをさせて戴きました。

また、中級の方でしたので今後のレッスンでは、テキストが少し使用して、後はスピーキングの練習のためにニュース記事を使ってディスカッションをされたり、スピーチの練習やロールプレイでビジネスシーンを想定して練習していただくようお勧め致しました。

もうすぐレッスンをスタートして戴く予定ですので、今後も楽しみながら、また上達のために講師からレッスンのフィードバックやアドバイスを受けながらレッスンにお役立て戴ければと思います。応援しております。

レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング、リスニング
レッスンに望むこと
ビジネス英会話を学びたい、スピーキング力をあげたい。
体験レッスン時のレベル
Intermediate
講師から上達のためのアドバイス
Don’t think too much to make sentenses

コーディネーター: 岩城

二重橋の英会話講師一覧を見る
二重橋駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: