カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

カテゴリー:
ビジネス,無料トライアルレッスン
staff @ 14:06:04
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは池袋で、30代男性の方でした。

生徒様は、数ヵ月時間に余裕があるので、これを機にビジネス英会話をしっかり学びたいとのことで今回の体験レッスンにご参加戴きました。

今まで、金融系のお仕事をされていて、専門用語などもあり、表現力を更につけていきたい、とのことでしたので、ニュース記事や毎回あるトピックをベースとしてディスカッションを中心にレッスンをしていく予定です。
講師と意見交換をすることによって、欧米特有の相手を尊重しながら、別の意見を述べたり、結論を先に述べてから理由を説明したり、というような形式にも慣れて戴けるとおもいますので、充実したレッスンになるかと思います。
インタビューの練習やCVなどの書類作成の仕方についてもどんどん確認してみてくださいね。

早速、講師の教室でレッスンをスタートして戴くことになりました、これからも応援しております。

レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング、リスニング
レッスンに望むこと
ビジネス英会話を学びたい
体験レッスン時のレベル
Intermediate High
講師から上達のためのアドバイス
learn to express in Business Communication

コーディネーター: 岩城

池袋の英会話講師一覧を見る
池袋駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: