カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

カテゴリー:
初級,無料トライアルレッスン
staff @ 22:12:12
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは三軒茶屋で、30代女性の方でした。

最近海外旅行から戻られたばかりの生徒様です。

楽しい旅行でしたが、現地の方ともっとコミュニケーションをとれていたら、もっと楽しい思い出が作れたはず・・・と旅行から帰ってすぐに思い立ち体験レッスンにお申込頂きました。
多くの皆さんも体験されている事だと思いますが、旅行先での出会いや会話は素晴らしい思い出になりますよね。

英語は全くの苦手でと仰られていた生徒様ですが、講師との簡単な自己紹介からレッスンが始まりました。講師の言う事はだいたい理解されていましたが、自分の思いを上手く英語に出来ないもどかしさがあるようでした。それでも知っている単語を使って表現しようと努力している生徒様に対し、そこはこの単語を使うとナチュラルな言い回しになるよ、とか時制を訂正してくれたりしました。

明るく笑顔の耐えない講師なので、生徒様もリラックスしてレッスンが受けられたようです。

プライベートレッスンなので、やりたい事は講師に遠慮なく伝えて頂けるとレッスン内容も希望に近いものになると思いますので、是非頑張って頂ければと思います。

レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング
レッスンに望むこと
日常英会話がすらすらと話せるようになりたい
体験レッスン時のレベル
Beginner
講師から上達のためのアドバイス
Worksheet that I prepare will help you improve vocaburaly and sentence structures.

コーディネーター: 川手

三軒茶屋の英会話講師一覧を見る
三軒茶屋駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: