カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

浅草橋駅: 今後の仕事に備えたい

2012 年 8 月 25 日 土曜日
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは浅草橋で、40代男性の方でした。

生徒様は、今後お仕事で英会話を使う機会が増えて行く予定があるとのことで、今回の体験レッスンにご参加戴きました。
まずは自己紹介をして戴き、ご旅行がお好きとのことで、海外の渡航歴のお話になり、以前バイトで船で海外を回っていた時のお話、訪れた国々のご説明をされたり意見を伝えたり、と講師との会話も弾んでおりました。
また、今後のレッスンプランとしては、毎週テキストからトピックを設定しカンバセーション中心で実施していくことになりました。

講師からはもちろんですが、話したいトピックは生徒様からも持ってきて戴くことにより、より多岐に渡ってお話していただけると思います。

とても生き生き楽しそうに体験レッスンを受けて戴いていらっしゃいました。今後もその調子でどんどん発話をして戴き、楽しみながら継続してみてください、応援しております。

レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング、リスニング
レッスンに望むこと
会話中心のレッスンがしたい
体験レッスン時のレベル
Intermediate
講師から上達のためのアドバイス
Try to speak as much as you can

コーディネーター: 岩城

浅草橋の英会話講師一覧を見る
浅草橋駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: