カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking, reading, writing,
レッスンに望むこと
一般会話を練習し文法・語彙など基礎からつみあげたい、仕事に使う英語を練習したい、Reading、Writingもより正確にしたい
体験レッスン時のレベル
Intermediate Low
講師から上達のためのアドバイス
Practice writing questions and answers in English. Reading and discussing English professional news articles. Watch moveis in English listed on TOEIC website.
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは大和で、30代女性の方でした。

初心者ですと仰っていらしたものの、実際お会いし講師と話し始めるとスムーズで講師も褒めていました。お仕事でも、また学習されている分野でも英語を必要としているとのことで、そこで使われる論文やレポートなどもレッスンで使っていくことになりました。

体験自体は講師が持ってきたプリントを使って行いました。生徒様には簡単かな?と思われたのものの、実際にはその様な形で英語をとらえて発信するということがないので勉強になった、こういうものをやって基本的な所から練習したいというコメントをいただいたので、実際のレッスンでも扱って英文を自らの力で組み立てていくこと練習をすることになりました。

公私ともにお忙しい中、謙虚に受け止められていて頑張っていこうとされている姿は素晴らしいと思いました。講師も協力的なので、楽しみながらすすめていただければと思います!

コーディネーター: 飯島

大和の英会話講師一覧を見る
大和駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: