カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

立川駅: 海外生活のための英語

2011 年 10 月 13 日 木曜日
レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking(話す)、Listening(聞く)
レッスンに望むこと
出来るだけ話したい
体験レッスン時のレベル
Advanced
講師から上達のためのアドバイス
IELTS Training!!
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは立川で、30代男性の方でした。

7月より、海外に移住を考えています。それまでに試験勉強もたくさんして、合格できれば、その後の進路を検討しようと思っています。ということで、日本の方ではなかったのですが、日本語もペラペラで、語学をかなり勉強された結果だと、講師ともども感心いたしておりました。

他の語学をここまで流暢にマスターされるのであれば、英語もすぐに上達されると思います。すでに、かなりのレベルでしたが、まだ試験にパスできることは難しいです、ということでした。

講師とは、試験の勉強を主に、またディスカッションなど、その都度トピックを選択して、吟味していかれます。移住地域が講師の出身地で話がはずみました。
この調子で頑張ってください。応援しています。

コーディネーター: 千葉

立川の英会話講師一覧を見る
立川駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: