カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

カテゴリー:
初級,日常英会話,無料トライアルレッスン
staff @ 15:18:41
レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking(話す)、Listening(聞く)、語彙・単語の理解
レッスンに望むこと
英会話を身につけて外国人の友達を作りたい。
お子様の為に自然と英語に触れられる環境を作りたい。
体験レッスン時のレベル
Beginner High
講師から上達のためのアドバイス
transcribe Disney Movies, Ghibli Movies, read children’s stories to your children.
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは新横浜で、30代女性の方でした。お子様が3人いらっしゃるお母様で、昔から外国人の友達がほしいと思っていたけれどなかなか思うように行かず、改めて英会話を勉強して友達作りに役立てたい。また、お子様達にも英語の楽しさに触れてほしいという気持ちからお申込みいただきました。同じような年齢の子供がいる講師とは話が弾み、講師が経営しているカフェにお子様を連れて遊びに行くことも楽しみにしていらっしゃいました。テキストのコピーを見ながらゆっくり分かりやすく時にはジョークを交えながら教えてくれる講師で、生徒様も意欲的で、とても楽しくリラックスした雰囲気でした。

コーディネーター: 佐々木

新横浜の英会話講師一覧を見る
新横浜駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: